All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


テスト期間中のアフロ君

テストです。暗記の山です。
睡眠不足で常に眠いので頭に入らず、平行してレポートを書いてもなんだか意味不明な文章を書いております。
先行きが非常に不安です。

そんな中、今日もアフロ君を見ました。
でもいつもと違います。
後ろ姿だったのですが、真ん中で微妙に分かれているのです。
つまり山が二つのハート形状態。
やっぱりアフロも崩れるのね、と後ろからしみじみ眺めさせていただきましたが、数時間後、今度は廊下で正面からすれ違いました。仰天。

構内ですから、私はもちろんサングラスをしていません。
でもかけていない事を思いっきり後悔しました。

なんと、おでこの上に櫛を刺していたのです。
それで頭が二つに割れていたのでした。
形は、、、よく西部劇で農家の人が干し草をグサっとさして集めているアレですよ。
虫歯菌が持っているような道具の形(表現力ゼロ)

彼もテスト勉強に気合いを入れていたのでしょうか?
でも、アフロは目に髪の毛がかかったり一切しないので、何のためなんだろう?
やっぱり蒸すのかな??
真相は謎です。

もっとじっくり見たかった。。。

でも、眠気は吹っ飛びました。
今日もありがとう、アフロ。
スポンサーサイト

<< 雷雨 | ホーム | 化け物 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


