All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


予定変更

昨日、テストが返ってきました。
かなり悲惨な点を想像していたのですが、思ったほどではなく、とりあえず安心しました。
今日は法律の20枚のペーパー(レポート)提出。
質はともかく、仕上げました。

睡眠不足でふらふらですが、
今日こそ寝られる!!!

と昨日、浮かれておりました。

浮かれ気分の中、授業の最後に先生が今後のプレゼンの順番を振り分けました。
これやりたい人~と当てていく方式だったので、再来週以降に名乗ろうと、のんびり構えていたら
来週分、「これだけはcanaにやってほしい」
は???
先生曰く内容が比較文化なので、留学生にやって欲しいらしい。
私の一日10時間睡眠計画が音を立てて崩れました。
21人中留学生二人。
もう一人を居るやんか~
嫌です。
せめて再来週にして欲しいです。
睡眠時間が欲しいです。
時間が足りません。

でも私は「ノーと言えないニホンジン」
(アメリカ人でも当てられてノーと言ったのは陪審員に当たっていた学生だけでしたが)

ま、元気だから大丈夫なんですけどね。
スポンサーサイト

<< 大統領選途中経過 | ホーム | 選択 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


