All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ハロウィン前夜

(続き)TとAはこの夜(10/30)ワイキキのハロウィンパーティに出かけるそうで手作り衣装を見せてくれました。

バットマンとロビン

首周りを切り抜いたTシャツに自分でくりぬいて型を取ってスプレーしたバットマンのマークとロビンのR、太いベルト、フェルトで作ったバットマンの耳、そして黒と赤のマント。
ここまではよかったのですが、続いて

黒いホットパンツ、網タイツ、ピンヒールのサンダルとパンプス。
セクシーすぎます。

部屋に戻ってオベンキョーしていると、夜12時、またTから電話がかかってきました。
「衣装着たから写真撮ってくれる?」まだ出かけてなかったん??
こんな時間にワイキキに行く勇気は私にはありません。

部屋に行くと、いつものように大音響の音楽が鳴っていました。
ロビンAはベッドに腰かけ、眉間にシワを寄せ、目をつぶって口を開けながら音楽に合わせて激しく頭を上下させていました。私が来たのにも気づいていません。
若さって素晴らしい。

髪は朝からずっとカーラーを巻きっぱなしにしていただけあって見事なカーリーヘアになっていました。

T.jpg


二人とも強烈な化粧ですが、化け物にならずにキレイなのは顔の造りが違うからですね~うらやましい限りです。
Tはかなり腹周りにお肉がついているのですが、それでもセクシーなのは、やっぱり脚のせいかな?
いや、胸か。

これは彼女ら曰くバットマンのポーズらしいです。
ピンヒールなのにお見事。
本当にこんなポーズがあるのかは不明です。
知っている方教えてください。

ニホンジンだったら会場で着替えたりするのでしょうが、
彼女らはこのまま上機嫌で夜の街へくりだしていきました。

もう過ぎちゃったけど
Happy Halloween!
スポンサーサイト

<< 写真撮影 | ホーム | ハロウィン前日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


