All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Sの旅立ち (後)

(続き)バタバタと準備して、荷物の重さをはかって、一個25キロの鞄を二個階段から下ろしてタクシーの中へ(一人で運んだので翌日筋肉痛に)。
この地点で9:00前。
涙の別れをしましたが、Sは出発しようとしません。

「どうしたの?」「友達がそろそろ来るはずなんだけど、、、」
へ?
「8:30には来ると言ってたんだけどな~♪遅いね」

あの、、、遅いね、じゃなくて遅すぎます。
本来空港にとっくに着いているはずなのに、Sはのん気に待っています。たとえ大親友だとしても、見送りに30分以上遅れてこられて、時間がせっぱ詰まっていたら私だったら出発します。
(出発することをその日の夜8時前に知ってやってくる友人達なので、大親友ではないと思いますが)
携帯で連絡しても、もうすぐ、もうすぐ、、、と9:15、BMWに乗ったインド人の集団が賑やかにやってきました。
いやはや、、おおらかな人々です。

かなりギリギリで大変だったそうですが(当たり前)、無事SはNJへ向かい、翌日元気な声で電話がかかってきました。小切手も数日後、無事回収できたそうです。(何故当日、その場で払わなかったのかは、未だ不明)

終わりよければ全てヨシ、と言いたいところですが、小心者の私にはちょっとスリルが多すぎました。

041109.jpg


写真館のお兄さんの好意でオマケで撮ってもらったSの写真。
この肩の角度、すごい。。
まるでブロマイド。
こちらの人は家族の写真を部屋中に飾るのですが、こういう写真だったら人の写真でも飾りたくなりますね~
スポンサーサイト

<< ホームシック | ホーム | Sの旅立ち (前) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


