All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



大きい理由

こっちの人は大きいです。とっても大きいです。縦にはそんなに大きくないのですが横にドドーンと。バスで完全に二人分の席を占めているのなんて、驚くことではありません。あっちにもこっちにもコニシキサイズ。

でもこの大きい人たち、座っているのはよく見かけますが「歩いている」姿は不思議とあまり見かけません。。こっちに来てから日が浅いのか殆ど見たことがないのです。バスに乗り込む直前の「立っている」のは見た事があります。

見かけるのは、ベンチに座っているか車に乗っている姿。
先日、買い物(見てるだけ~♪)に行ったら靴売り場で巨大な女性がデデーンと座り、店員に「そっちの持ってきて、それじゃなくてその上、そうそれ」と指示していました。座っている所から靴の展示しているところまで3mくらい。歩けよ。。。足が悪い方かと、ちょっと思ったけど、杖や車いすなどありません。そうやって、店員に指示しながら5足ほど試着して、全部そこに脱ぎ散らかして、ユッサユッサ歩いて行きました。これが唯一大きい人が歩いているのを見た瞬間です。まさにふんどしがないだけで花道・・・大きい人はこうやって歩くのね。

彼らの特徴、ジーパンを履いていたら必ずと言っていいほど背中が出てる~(お腹もかなり高い確率で)あまりみたいものではないのに、、、見てしまう。

<< 健康? | ホーム | 日本語は難しい? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


