All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


じょりじょり

昨晩の夕食時、テレビをつけたら電動シェーバーの宣伝をしていました。
カミソリの形をしていて、日本でも売っている顔の産毛などを剃る(刈る?)タイプのメンズ用です。

小さくて優しくて強力だからどこでも使える!と色んな所をジョリジョリしていました。
食事中にあまり見たい映像でなかったのですが、まあ、胸毛剃るくらいで食欲は減りません。
しかし、、、
更にこんな使い方!と眉毛を整え、耳の毛を剃り、続いて鼻の穴へ。。。。。
鼻の穴の中を一周したら、結構な量の黒い鼻毛がボテっと落ちました。
勘弁してください。。。。
鼻毛が切れるのは分かるけど何も実際に切り落とした鼻毛を見たくありません。

いやはや、、食事中のテレビも気を付けなければ。
もちろん全部食べましたが。
スポンサーサイト

<< ケーキの色は海の色 | ホーム | ぐりぐり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


