All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


FBIリクルート

護身術が終わり、寿司を食べ終わった頃、30分ほどFBIのおじさんの話を聞きました。
つまりこれはFBIのリクルートの一環だったのです。
(知らずに参加している私)

アメリカ国民でない私は全く関係ないのですが、うちの大学にも毎月説明会に来ているそうです。
なんでも常に人材不足だそうです。
いいのかな?これで?
そんなに必死に営業しないとFBIに人材は集まらないのかな?
更に、
「layoffはないし、10年後には必ずハワイに戻ってこれるよ。」
解雇なしですか、、、税金使って使い物にならない人間を解雇しないのはどうかと思うけど公務員ってそうですね。

関係のない私が唯一興味があったのは、FBIの身分証明を見せてもらったこと。
これが、、、映画とかで
「FBIだ!!」
と見せる、、、。
びしっとした物かと思ったら、、、
なんだかよれた古い皮の定期入れのような物に入っていて、非常にシンプルなものでした。
サイズがカードサイズより大きい以外は普通の身分証明書。
これならすぐに偽造できますね~

あ、映画で見せるのはバッチか(あまり映画観ないので分からない)
スポンサーサイト

<< Happy Thanksgiving! | ホーム | スシ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


