All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


フットボール観戦: 食べ物

スタジアムの入り口で(その名も「アロハスタジアム」)鞄の中をチェックされ、セキュリティチェックかと思ったら水のボトルを没収されました (車に戻るのが面倒だったので渡したので、結果的に没収ですが、取り上げられる訳ではありません)。
食べ物は持ち込み禁止だったようです。
でも分かりやすく鞄に入っていたガムは、何故か見逃してもらいました。

中で私が食べたのはチリボールとチキンサンド。
こういう所の食べ物は高くてマズイんだろうな、と思っていたら、意外に安い(こういうところにしては)。そして美味しい。

チリボールはご飯にメキシコのチリソースがかかった物。
メキシコ風ハヤシライスって感じでした。
非常にジャンキーですが、くせになりそうです。
何よりメキシカンの香りは食欲が増しますね♪
(基本的に甘くない食べ物の香りだったら何でも増してしまいますが)
値段も3ドルちょっとで、こういう場所にしては安い。

チキンサンドはハンバーガーにチキンナゲットの大きいのが挟んでありましたが、パンはちゃんとトーストしてあったし、コールスローも入っていて、チキンもしっかり入っていました。
私が頼んだ時は丁度切れた時で新しく作った物だったので、新鮮でした。ラッキーです。
4ドルの価値はあると思います(できたてなら)。

ボトルの水は2ドルでちょっと高め。でも許容範囲。
ただ、フタを外して渡されるのです。
ケチな私は自分で持っていく水用のボトルが増えた、と内心喜んでいただけにがっかりしました。

きっと頭に来て投げたりするんだろうな、と思ったら

「滑って事故が起きたら訴えられるからだよ」

滑って危ないから、ではなく、「訴えられるから」。
入り口でボトル水は駄目だったけど、ガムは見逃してもらった理由が分かりました。

太ったのはマクドナルドのせい!と訴える人がいる国ですから当然ですね。
スポンサーサイト

<< 南国のクリスマス | ホーム | フットボール観戦: 隣のシマリス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


