All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


南国のクリスマス

12月です。
クリスマスです。
街中クリスマス一色でクリスマスソングが鳴り続けています。。。。

でも私は今日もノースリーブ。
今日も暑いです。
ツリーを見ると何故かもっと暑く感じます。
(寒い外のイメージから暖かい服装のイメージが膨らむせいかな?)

その違和感を解消するため(?)飾り付けはハワイらしさが光ってました。

041203.jpg


椰子の木にベル・・・

041203-2.jpg


ホノルル市役所に突然現れた3mほどあるサンタ夫妻も暑そうです。
サンタの奥さんって、そういえば日本ではあまり表に出ませんがこちらではセットなのかな
スポンサーサイト

<< shaka | ホーム | フットボール観戦: 食べ物 >>


コメント

そうそう良く登場してますよね。。
Mrs.Santaでしょう(^^*)/
フィンランドでしたっけ?サンタさんの家があるのは?
サンタファミリーもいませんでしたっけ?
思い込みかも知れないけど。。

アメリカってホントに夢を膨らませる国ですよね。。
『赤鼻のトナカイ』の名前は ルドルフですが、他にも名前のついてる トナカイがショッピングモールとかに、よく飾ってあったりしませんか?

あんなに名前のついてるトナカイが居たなんて感激でした!

*このコメントはヤプログ!を利用していたとき2005年03月26日(土) 22:04に頂いたものです。

おまけ。。

偶然にも、私にこの『ホノルル ハレ』の
<サンタ夫妻>の写真を送ってくれた方がいるのです。。良かったラ見に来てね!
アロハのHonolulu-Tower#402(http://www.jpweb.co.jp/my-room/pc/cgi-bin/bbs_in.cgi?condo_name=Honolulu-Tower&room_no=0402&handle_name=&color_back_sv=@99CC99&color_title_sv=@006600&owner_sw=ON_chan&return_url=../index.cgi)でございます

ヽ(^o^)丿アロ~~~~~ハ!

このコメントはヤプログ!を利用していたとき2005年03月26日(土) 22:30に頂いたものです。

>aloha★さん
おお、この年はペンギンが足下に居たのですね!
基本的にモールはフードランドしか行かないので、クリスマスの飾りは、、、見ていないです。
(ワイキキは友達の家へ行くときしか行かないし)

(2005年03月27日(日) 04:48)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


