All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


右脳左脳

ペーパーを3つ提出し終わり、テストも一つ終わったので、後は来週のペーパー残り一つ提出にテスト二つに発表一つ!それで今学期終わりです。待ち遠しい。。。

さて、いつものように机にかじりついている私にMからメールが来ました。

「試してみて!絶対笑えるから」

そして、

「右足を床から持ち上げ、時計回りに円を描く。
それをしながら数字の"6"を右手で空中に描く。

そうすると・・・・」

みなさんやってみてください。
どうですか?

右足が反時計回りになっているでしょう?????
私はなんとか時計回りを維持しようと何度も挑戦したけれど、逆らえませんでした。

右脳と左脳のトリックとか。。。でも、私は科学的な事は分かりません~

みなさんはどうでしたか?
時計回りを保てた人、是非是非一報下さい。
スポンサーサイト

<< じゃんじゃん | ホーム | shaka >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


