All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


じゃんじゃん

ただ今、朝1時半過ぎです。
私の部屋は二階なので外の声が丸聞こえです。

ここはハワイ、アメリカです。
そんな私がたった今聞いているのは。。。。

「マジィ~??マジィ~~??マズィ~????」
「それってスゴクなーい??マジで、スゴイって」
「よく分かってんじゃん」

勘弁してください。
よりにもよって関西出身の私の苦手な「東の若者言葉」。
日本にいても、夜中の一時にあまり聞く機会はありませんね。

彼は携帯で話していると思われます。
声が遠くなったと思ったら大きくなるので、私のアパートの前を行ったり来たりしているに違いありません。

「それくらいのこと、分かってるしぃー」
「ねえ、俺ってすごくない?ねえ?すごくない?」

心配しなくっても、全然すごくないから。

「あ、今、俺のこと馬鹿って思った」
「分かってるって、バーカって思ってる」

被害妄想も激しい様子。

「くーーーたまんねーーーー」

。。。。。

と言うわけで、これ以上このアホな声を聞いていたら気が狂いそうなのでシャワーでも浴びてきます。
スポンサーサイト

<< 真夜中の花火 | ホーム | 右脳左脳 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


