All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Where are you from?

スマトラ沖で起こった大地震と津波のニュースがこちらにも流れています。
実際に遭遇された方々の話を聞くとぞっとして、自然の驚異を感じずにはいられません。

さて、そんなことを考えながらキャンパスを歩いていると、インド人の友人が私をみつけてやってきました。そして、、、

「地震、家族大丈夫だった????」
「地震?」一瞬日本で地震があったのかと思いました。
「インドネシアで地震あったでしょ??」
「う、うん。。でも私の家族はインドネシアに居ないよ?と言うか行ったこともないよ」
「え??」
そこで彼が何かを勘違いしていると気づきました。
「えーと、、私、ニホンジン」
「え????」

彼とは九月に知り合ったのに4ヶ月間、私がインドネシア人と信じて疑わなかったらしいです。。
タイ人とはよく言われますけどね。
スポンサーサイト

<< Holiday season | ホーム | 華麗な指裁き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


