All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


私の年末の思ひ出

ハワイでもようやく年が明けました!
お正月明け早々に中間テストとペーパー提出があるので、元旦の私の予定はテスト勉強。
仕方ないですね。。
さて、お正月の様子は後日ご報告しますが、一つだけ・・・
大晦日の夜、MKとMKのボーイフレンドP(タイ人)と、チャイナタウンにある出雲大社の分祀へ行きました。

何しろ年がまだ明けていないので人が居ないのですが、デジカメ(まだ新しい)でビデオを撮っていたPが神社へ入った途端「あれ?あれ?」と言い出しました。
どうしたのかと思ったら、カメラのモニターが、、思いっきり点滅し、

michi.jpg


こんな画面に。。
所々何かがちゃんと写っているのですが(私とか提灯)、基本的にはこの不気味な画面が揺れているだけ。
接触不良か何かだと思うのです。
別に怖がる事ではないのです。

ただ、神社を出た途端直ったのが。。。

皆様本年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 大晦日~新年 | ホーム | Dear all you you >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


